ゆるゆるニュースウォッチ

国際、経済のニュースのを中心に感想をゆるゆると書きます。

F1 2016シーズン終了

ニコがチャンピオンで良かったと思う。

ルイスは強すぎる。だからニコがチャンピオンで良かったと思う。

 

 

「ワザと遅く走る」いやらしく聞こえるが 「後ろからプレッシャーをかけ続ける」と同じ事だ。ちょっとカッコ悪いけど、そこまでやっても勝ちたい。なら、自分が出来る事を全てやろう。それが例え自分のいる「チーム」に動揺を与える結果になろうとも。それでも勝ちたいから、出来る事を全てやった。それだけ。そして、それをやれる能力がルイスにはあるし、やる人間だ。だから強すぎる。

 

一言小言を言えば、表彰台インタビューでその事に触れて欲しかった。
そして最後に「でも、ドキドキしたでしょ?」位の事を言って欲しかった。

 

所詮はエンターテイメント、楽しめた者がいればそれでいい。

 

はい、長いシーズン充分楽しめました。
これで今シーズンはおしまい。